米国トヨタ タンドラ 車検点検整備 米国トヨタ セコイヤ 車検点検整備

本日もたくさんのご来店、車検点検整備、板金修理などたくさんのご依頼ありがとうございます。

先週よりアメ車の車検ラッシュによりピットはフルサイズのアメ車で埋め尽くされております。

本日は米国トヨタのセコイヤとタンドラの車検点検整備をさせていただきました。

並行輸入車のSUVやピックアップの1ナンバー車輌ですが年式によっては直前直左(直線直右)鏡又はカメラの取り付けが必要になる場合が多く注意が必要です。

またヘッドライトの光軸に関しましても、米国仕様の右側通行用のヘッドライトの場合、

カットラインが出ず保安基準に適合しないため、最悪の場合ヘッドライトごとのアッセンブリでの交換が必要になることがございます。

当店ではそういった車両も保安基準に適合させて車検を受けさせていただいておりますので、お困りのお客様はぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

セコイヤはヘッドライトごとの交換が必要でしたので、保安基準に適合する社外ヘッドライトへと交換させて頂きました。

直前直左(直線直右)に関してはすでに右サイドとフロントにカメラを装着済みなので問題なく車検を受けることができます。

 

 

 

 

Posted in: ブログ││2019年04月20日

取扱いメーカー

Copyright© GARAGE BIT FUZZ / ガレージビットファズ All Rights Reserved.