パジェロ・タイタン 車検 点検 整備

本日は三菱 パジェロの車検点検整備のご依頼ありがとうございます。

こちらのパジェロは定期的にしっかりと整備・メンテナンスされており、

発売から20年以上たちますが特に不具合もなく快調に走っています。

車検の時にしっかりと整備・メンテナンスしていれば長く乗ることも可能ですが

車検費用を抑えようと整備・メンテナンスをほとんどせずにいわゆる「素通し」をすることも可能です。

ただ、しっかりとした整備・メンテナンスをする機会というのが「車検」の時くらいしかないと思いますので

お出かけ先でのトラブルや故障を防ぐためにも2年毎の車検の時にしっかりとした整備・メンテナンスを行っていくことが車に長く気持ちよく乗っていくコツだと思います。

 

 

 

 

ニッサン アトラス 車検点検整備のご依頼ありがとうございます。

こちらの車両は仕事で使用されておられますが、走行距離はあまり走られておりません。

ですがやはり年数がたつにつれてベルトのひび割れやブーツの破れなど各部品は劣化してきてしまいます。

当店ではトラブルや故障が無いようにしっかりとした整備・メンテナンスのご提案をさせていただいております。

 

ファンベルト全数交換させて頂きました。

 

足回りのブーツ類、点検交換させて頂きました。

各部グリスアップも行いました。

 

 

ブレーキオイル・エンジンオイルも交換させて頂きました。

どちらもワコーズのオイルを使用させて頂きました。

 

 

ハリアー 高価買取させて頂きました。ありがとうございます。

Posted in: ブログ││2019年04月10日

取扱いメーカー

Copyright© GARAGE BIT FUZZ / ガレージビットファズ All Rights Reserved.